児童虐待の現状を知り、児童を守ろう 〜 ハーレーサンタCLUB名古屋 | ハーレーサンタCLUB 名古屋

★第8回 Xmas トイラン in Nagoya 2016 ★

2016年12月23日(祝・金)★第8回 Xmasトイラン in Nagoya 2016 ★は

こちらのページをご覧ください。

http://nagoyatoyrun.iinaa.net/

トイラン2015 in nagoya ありがとうございました

【感謝】名古屋の街に笑顔を届けることができました。
たくさんの皆様に「ありがとう!」



ご参加できない場合、キャンセル料など必要ありません。

来年のご参加をお待ちしています。

★第7回 Xmas トイラン in Nagoya 2015 ★

ハーレー以外のバイクでのご参加も大歓迎です。

バイクに乗らない方は、ボランティアスタッフでのご参加を大歓迎。
トライク(三輪車)への同乗ができるかも♪


--------------------------------------------------------------------------
申込みは、◆2015/12/9(水)24:00まで◆です。ご登録ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------

2015/12/16(水)ご参加確認のメールを送信させていただきました。
誤って、2通送信してしまいましたこと、深くお詫びいたします。

来週は、元気な笑顔で迎えさせていただきたいと思いますので、
元気な笑顔でお越しいただけると、うれしいです。

★第7回 Xmas トイラン in Nagoya 2015 スタッフ募集中です!

★第7回 Xmas トイラン in Nagoya スタッフ募集中です!
【Xmasトイラン in Nagoya 2015】************
★第7回 Xmas トイラン in Nagoya スタッフ募集中です!

2015年12月23日のパレードの受付、街角案内、啓発活動(リーフレットや啓発グッズの配布)などの
お手伝いをしてくださる方を募集しています。 
⇒パレードのグループごとの先導はバイカーの方に限らせていただきます。

申込はこちらです。
http://toyrun.community.smileit.jp/events/1371

★毎週木曜日の夜にミーティングを開催していますので、ご都合の良い日に参加をお待ちしています。
場所:名古屋市市民活動推進センター 集会室
http://www.n-vnpo.city.nagoya.jp/map.html
住所:名古屋市中区栄三丁目18番1号
ナディアパーク デザインセンタービル6階


◎パレード参加申込は → http://toyrun.community.smileit.jp/events/2437

ハーレーサンタCLUB 名古屋の目指すこと

(1)児童虐待の現状を知っていただく
(2)児童虐待の懸念があれば、相談していただく
(3)クリスマストイランなどで啓蒙活動をする

あなたは「児童虐待は自分のまわりには存在しない」と思っていませんか!?

しかし、連日のように子どもが犠牲となる悲しいニュースが流れ、存在するのは事実なのです。

すべての子どもたちが健やかに育つことが私たちの願いです。

アンテナをたて、少しでも児童虐待の懸念があれば、
189(いちはやく)への電話相談などをアドバイスしてあげてください。

この事実を、多くの人に知っていただくため
オレンジリボン児童虐待防止運動の一環として
クリスマストイランなどの啓蒙活動を実施しています。

クリスマストイラン名古屋は、毎年12月23日(祝日)開催です。
ご賛同いただける方のご参加、および、ボランティアのご協力をいただけるとうれしいです。

また、オレンジリボン児童虐待啓蒙活動にご賛同いただけるイベントのボランティア活動も積極的に展開しています。

これらの趣旨にご賛同いただける方のご参加を募集しています。

1.クリスマストイランで一緒に走行していただけるハーレーおよびその他バイクでの参加者
2.(バイクに乗っていなくても受付や街角での啓発活動のボランティア)
児童虐待防止運動を推進する
ハーレーサンタCLUB名古屋のサンタクロース

児童虐待防止フォーラム in 桑名 @ 2015/11/8

児童虐待防止月間にちなんで
児童虐待防止フォーラム in 桑名 が開催されました。


ハーレーサンタCLUB名古屋も
啓発活動もかねて、ボランティア参加

サヘル・ローズさんにサインをいただき、
みんなで記念写真!


詳細 → http://toyrun.community.smileit.jp/events/1666
児童虐待防止フォーラム in 桑名 @ 2015/11/8
児童虐待防止フォーラム in 桑名 @ 2015/11/8
児童虐待防止フォーラム in 桑名 @ 2015/11/8

nobodyknows+ の リーダー DJ mitsuに活動への応援を込めてサインをしていただきました@2015.9.2

nobodyknows+ の リーダー DJ mitsuに活動への応援を込めてサインをしていただきました。
nobodyknows+ の リーダー DJ mitsuに活動への応援を込めてサインをしていただきました。

OS☆Uのみなさんも同志です。

児童虐待防止のオレンジリボン広め隊
子どもを守るオレンジリボン運動を展開しています。

同志のOS☆Uのみなさんに、サインをいただきました。
児童虐待防止の同志OS☆U
児童虐待防止の同志OS☆Uのみなさんに
サインをいただきました

困ったときには、迷わずイチハヤク相談を(電話189)2015/7/1から利用できるようになりました

--------------------------------------------------------------------------------------
NPO法人 CAPNA(旧称 子どもの虐待防止ネットワーク・あいち) → http://www.capna.jp/
--------------------------------------------------------------------------------------

ひとりでかかえこまないで

「虐待かな?」「子育てがつらい」と、思ったらお電話してください。 → 052-232-0624(CAPNAホットライン)
NPO法人 CAPNA(旧称 子どもの虐待防止ネットワーク・あいち)

ひとりでかかえこまないで

「虐待かな?」「子育てがつらい」と、思ったらお電話してください。
--------------------------------------------------------------------------------------
日本子どもの虐待防止民間ネットワーク → http://www.jcapnet.jp/
--------------------------------------------------------------------------------------

全国子育て・虐待防止ホットライン → 0570-011-077

月〜土:午前10時〜午後5時 

※IP電話やPHSからつながりにくい 場合は
TEL 052-232-0624(CAPNAホットライン)にお電話ください。  

ハーレーサンタCLUB名古屋 参加 イベント 実績

クリスマストイラン名古屋 主催団体

児童虐待防止啓蒙活動の
ハーレーサンタへのメッセージ
主催:ハーレーサンタCLUB 名古屋
共催:日本子どもの虐待防止民間ネットワーク


右のサンタクロースをクリックして、メッセージをご覧ください →

ハーレーサンタの「今」は、Facebookでご覧ください。
Facebook → https://www.facebook.com/HarleySantaClubNagoya
ハーレーサンタCLUB 名古屋
ハーレーサンタCLUB 名古屋